いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご近所さんなんやから?!?

本日は宇都宮への出張。。。ですが,午前中だけの半日となり,12時過ぎには宇都宮駅に(笑)

せっかくなんで,昼食に餃子でも。。。と思いましたが,トレーナーからは餃子系を禁止されているんで,そのまま帰宅

帰宅後はリモートにてお仕事。。。ほんと便利になったもんです

で,途中

浮間舟渡駅近くの「さかなやのごはん」にて昼食

ネットにて知ったお店で,相方と2人で来ようと約束していたんですが。。。フライング(笑)

メニューも豊富で迷ったんですが,ベタでさかなやどんをお願いしております

お店は綺麗で,確かに相方を連れてきたいと思う感じです

魚屋さんがしているとお店言うこともあり,お魚は。。。まあ,美味しい

ご飯は冷たく感じたんですが,そう言う仕様なのかランチタイムギリギリだったからなのかは不明(ただ,まあ,ご飯もこだわっているらしく美味しかったですよ)

f:id:hamayatwo:20211227230004j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

食べたいもんは,まだまだあるんで次こそは2人で来たいと思います(笑)

f:id:hamayatwo:20211227231135j:plain

今回のように,ちょくちょく近辺の飲食店をネットで探してて,興味がわき行ってみたいとこもチラホラ

特にラーメン屋さんは行列のできるお店も多く,並んでみよっかな。。。と思うこともときどき(笑)

節制しようと言う気持ちと,せっかくご近所さんなんやからと言う気持ちが。。。(笑)