いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今はね。。。

我が家では,昨年の転居に併せてトランクルームを借りております

本来は,引越時の荷物の仮置きを考えており,いずれは解約と考えていたんですが,夫婦2人なんに何故か荷物が部屋に入りきらず。。。どころか増えてきており,逆にサイズアップの検討が必要となりました(笑)

今回,1.6畳の部屋が空いたと言うことで確認(今までの倍くらい)

週末に契約し,年末年始は大片付け(まだ言ってる(笑))をすることに

結果,年末年始の帰省は取りやめ。。。

f:id:hamayatwo:20211230095454j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,月曜日はテニス教室

通いだしてから8ヶ月経っておりますが,なかなか上達はせず。。。

自分のフォームがおかしい時,相方は撮影してくれるんですが,うん,確かに酷い(笑)

打点が高いかな〜?!?

ジムは今年いっぱいでひと区切りですが,テニスの方は引き続き来年もしていきたいと思います

f:id:hamayatwo:20211230102504j:plain

終了後の栄養捕球はプロテインと糖質

糖質はバナナですが,こちらのバナナは館山名物佐藤商店さんのバナナ

運動後はなお甘くて美味しい。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211230102638j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ところで。。。

先週,マンションのインターネットの設定(工事?!?)があったんですが,それ以降,ネット接続の設定がおかしいことに。。。

一部の機器が自動で接続されません(悲)

手動で設定すれば繋がるんですが,電灯のように手動設定がよく分からないのはお手上げ

しかも無線接続だけではなく有線も。。。

また,Switchの有機は有線の時は自動で大丈夫ですが無線は手動で,何ですけども無印の方は無線は自動でもO.K.。。。とか

もうわけ分からん。。。

過去にも書きましたが,昔はトラブル解決が楽しかったですが,今は。。。苦痛(笑)