いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

快適なんでしょうね。。。?!?

雨と言うこともあり,近場の「くさび」へ

前回同様にアルコール摂取翌日の訪問となります(笑)

また,同じく前回同様に餃子のセットとなります。。。

hamayatwo.hatenablog.com

一応,気を使って背脂たっぷりの醤油豚骨から地鶏中華へと,見直しはしております(笑)

ただ,まあ,塩分を欲しているからか,ちょっと物足りない感じはしてしまいます

ここら辺は,体調万全の時に来て再検証してみようかと。。。(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

さて,帰宅する日(4日間だったのと現場へ行ったからか,今週は早く感じます)

いつもなら高速道路のPAで夕食を。。。なんですけども,昨日,朝食にと買ってきた蕎麦が残ってるんで,今週はなし

そうなると,休憩時間することなくて持て余すな〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,今月3回目となる帰宅

今回も車ですけども,来月の夏休が絡んだ帰宅時に新幹線を使ってみようと思います

快適さに車使わんくなりそうですけども。。。?!?(笑)