いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

回復中。。。(笑)

本日のお昼は赤井食堂にて

本来なら,火曜日恒例の丸源ラーメンだったんですが,資料作成と事前レク出席となり事務所にお残り。。。

しかし,まあ,こちらの食堂

お安い気がします(笑)

日替わり定食をいただいたんですが,お値段680円

でもね。。。エアコン効いて無くて汗だく(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,昨日はくさびにて豚骨醤油(野菜トッピング)

4回目の訪問なんで,3種類を食べての2回転目に。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,思ってたんですが辛味辣醤と言うお味がありました

シャンラージャンと読むらしいんですが。。。まあ,辛いんでしょうね

辛いもん好きですし,興味もありますが,午後からお仕事があるお昼に食べるのはね。。。(笑)

午後休暇の時にでも食べてみます(ただ,午後休を無駄にしちゃうかも?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

お盆明けからは,8月末,9月初めの会議資料作成がメイン

それでも18時頃には帰宅できるので,ジムにも行って体力回復中

公私ともに充実してきて。。。よい感じですかね?!?(笑)