いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3回目。。。で,完了(笑)

本日,歩き回ったのとジムでの筋トレによりムーブゴール200%を達成

これにより10月の目標も達成となりました。。。疲れた(笑)

毎日平均150%くらいは運動(歩きも含めて)をしているようですが,200%になると,ちとキツい

と言うことで,本日の行動ですが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の日本酒がそこそこ効いており,ジムは朝ではなく夕方に変更

朝食後,散歩を兼ねて。。。パチンコへ(笑)

途中,スタバにて糖分補給

店員さんより撮影してみて下さいと言われ,専用のボックスに置かれたのですが,恥ずかしくてとっとと撮影しようと思い。。。ド下手に?!?(笑)

でも,このパープルハロウィンフラペチーノ。。。美味しいです

紫芋のバニラソースが。。。ね?!?(笑)

で,何故にパチンコか?!?

最近,冴島鋼牙の牙狼を見始め,昨晩も白夜の魔獣を見て。。。牙狼が打ちたくなり(笑)

結果,5千円の勝ち。。。過去に丸1日打ち,何万円も動いていたのが嘘みたいに,最近は短時間で少額

この時間とお金があったら。。。と,若干,後悔もしておりますかね?!?

パチンコ店を出て,一旦,住処へ。。。の道中

本日はラッキーデーらしい(笑)

これまた大好き作品ONE PIECE

ブルックに期待するも。。。200円×3。。。終了

牙狼で稼いだ5千円を倍に。。。とも思いましたが,まあ,こんなもんでしょう

わらしべ長者みたいに。。。行けると思ったんですけどね?!?(笑)

帰宅しジムにて筋トレするも175%止まり

止むなし。。。と言うことでラウンドワンへ(笑)

先日,同様にレア演出無し

ただ,まあ,2プレイで止めたんでなんとも言えず。。。

まあ,ムキにならずに済みそうなんで,今後は2プレイでとかでもヨイかも?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と言う感じで週末も終わりに。。。

今月の目標ムーブゴール200%3回はちょっと辛かったですが,何とか完遂

来月も。。。頑張り,ちょっとでも健康に貢献できると。。。いいわな(笑)