いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

と,なると。。。?!?(笑)

お昼。。。これですか

じゃあ,昨晩は。。。飲んでます(笑)

ただ,3月は初

と言うのも,前回,クーポンをもらったんですが(中々の内容で,半炒飯とか餃子とか),食べ過ぎてしまうと。。。譲渡

そうなると,3月に食べに来るのは勿体ないと思い。。。来んかった次第(笑)

でも,我慢できずに本日は来ましたわ

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに昨晩は事務所の送別会

退職1名,定年1名,異動2名となります

中華料理屋さんでしたが,食べた記憶より飲んだ記憶しか。。。

なお,当然の2軒目となり,お時間は過去最多の1時半頃帰宅。。。でした(笑)

いつものメンバーと違うんで,料理の写真はなく。。。玄関の置きもんのみ(笑)

昔の話をすると何とやら。。。ですが,もう深い御食事会は体力的に厳しいですね

一緒に行った若い方らが元気なのを見ると。。。特にそう思います

記憶も飛ぶし,いつまでも昔のまんまと思って,行動できんわね