いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年の現場作業も。。。?!?

現場出向してのお昼は,3度目となる「やまこや」さん

でもメニューは未だ。。。同種のやまこや定食

お蕎麦と親子丼が食べたいんで。。。必然的にこうなる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ここの蕎麦は,ほんと好きです

毎回,1人前食べたいと思いつつ,毎回,親子丼も食べたくなり。。。このセット(笑)

親子丼,これもな。。。1人前食べたいんやけどね(笑)

ほんと福島に来てから,親子丼が好きになったわな

このセットで重荷になるんが。。。おはぎ(笑)

嫌いとかでなく,むしろ好きなんですが。。。重い

書くの3度目ですが,1個の量がとにかく多くて,結果,ご飯1人前以上になっとる気がするわけで(笑)

お箸で割ってみると。。。このボリューム

この半分の量で,定食にしてくんさい(笑)

未だに図面は仕上がっておりませんが,本日は現場で重要なお仕事(笑)

行かんわけには。。。と言うことで,朝一より出向しとります

で,本日の現場業務で1年の〆となり,後はデーターの整理と資料の作成

今年も。。。秋が冬が来ますね