いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こりゃね?!?

昨日,本日とお休みの自分と違い,両日とも在宅勤務の相方

にもかかわらず。。。朝食ありがとうございます

美味しくいただき向かうは。。。

予定通り(予想通り?!?)AppleStore新宿店(笑)

こちらでApple Watchを受取る

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも,昨日,在庫のある方のApple Watchだけでも購入しようとしたら,商品用意した後に会計できるんが2時間後との回答

新宿店でも同様のことが考えられるんで,事前にネットにて店舗受取りで購入

受取商品のご用意ができています。。。の連絡後に来訪,無事に購入となりました

まあ,それでも30分ほど待ちましたが(笑)

お昼。。。相も変わらずラーメン(笑)

大勝軒まるいち」さんにて,つけ麺をいただきます

お味の感想が違うのは,時間が経った。。。お店が違う?!?

hamayatwo.hatenablog.com

何のトッピングもせず,ド・ノーマルですが十分

無料と言う言葉に負け。。。麺大盛りです

今年も。。。成長しますね,こりゃ(笑)

せっかく新宿に来たと言うことで。。。やっぱりヨドバシ探索(笑)

その後,相方妹がApple Watchを取りに来ると言うことになり,早々に退散

で,連日。。。夜は飲む(笑)

相方にもご好評「とんでん」さんです

本日は平日と言うことで,ちょっとお得(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今回も真っ先に登場の「特製いかの塩辛」

まあ,定番です(笑)

相方は,旨いわしの生姜煮,旨いわしのお刺身,旨いわしのフライの3種類が食べられる定食を注文

少しずつ貰い。。。おつまみに。。。自分はひたすら飲む(笑)

基本,ビールとハイボールを交互に。。。飲み続ける

自分は牡蠣鍋を注文

写真は。。。すっかり忘れとります

「メニューに偽りなし」で,大粒の牡蠣が写真の個数。。。入っとりました(笑)

鍋の〆と言えば。。。ですよね

十分に飲み,十分に食べ,満足したんでこれにて。。。

終わらず蕎麦も食べる

絶対に,今年も。。。成長しますね,こりゃ(笑)

と言うことで,無事にApple Watchを購入

やはり初売りと言うことで賑わっておりました

逆にヨドバシのアップルの売り場は空いとりましたけども。。。

まあ,おかげでいろいろと話が聞け。。。結果。。。?!?(笑)