いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

トリプル。。。?!?(笑)

やさしいスープは。。。「たけや」さんのらぁめん(と書くようです)

前回に引き続き,朝ラーでいただいとります

ちなみに「たけや」さんでの朝ラーは出勤日,「伊藤商店」さんでの朝ラーは休暇の日です?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

「辛らぁめん」とか「にらしおらぁめん」とかも食べてみたいんですが,朝からは無理ですよね。。。

で,お昼

金曜日なんで,やはり「泰山」さんの濃厚白ゴマタンタン麺

当然の。。。しびれる

金曜日は不動ですかね?!?(笑)

ちなみに昨日も。。。(笑)

木曜日はチャーハンですね

ただね,ランチ対象の時とそうでない時の量にバラツキが。。。?!?

昨日は少な目でしたかね(体感1.5倍くらい違うか?!?)

朝,昼とラーメンやったんで夜も。。。と思ったんですが,歩きでのテニス教室なんで時間的にちと厳しい。。。

健康的にはよろしかったんですけども,ネタ的には。。。?!?(笑)