いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨日と同じ。。。?!?(笑)

朝の9時半,24番の数字

どっかで。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

カフェラテ

昨日も。。。?!?(笑)

野菜バーガー

はい,昨日と同じとこで,同じもんの朝食

まあ,こう言うの気にならん性格ですんで(笑)

で,その後,わっか作成のお散歩も同じような行動で。。。

歩き回ること2時間

朝食からあまり経っていませんが。。。まあ,歩いとると言うことで早めの昼食

車で通っとる時,気になっとるお店「珉珉」さん

メニュー初っぱな,辛の文字&看板メニューの文字

これは。。。頼むやろ?!?

辛み増し,辛さMAXの文字も見えますが,そこは,まあ,おっさんの自分としては冷静な判断で(笑)

 

麻辣湯面(マーラータンメン)

面の字がこれでいいのか間違いなんかは。。。不明

感想は,赤い,目が痛い,そして。。。

器が大きい(笑)

先ず,完飲は無理でしょう。。。

で,食べると,当然辛い

と言うより痛い

麺が,スープが唇に触れると。。。痛い(笑)

でも美味しい

麺だけでなくスープも飲んでまう

鼻水と戦い,無事に完食

ご馳走様でした,美味しかったです

昨日と同じ店での朝食,昨日と同じ中華の昼食。。。で,昨日と同じメンバーでの夕食(笑)

本日の会場は,やっと夜に来ましたの「味わい」さん

お昼のお箸に比べて。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

勝手に晩酌セットと呼んでおりますが,そちらのセットで飲める日本酒はこちらから

自分は,末廣の山廃純米吟醸をいただくことに

何かワインのようなグラスにて。。。登場

セットのお食事

鴨肉他。。。これで十分な量ですかね

2杯目はハイボールをいただく

が,直ぐに日本酒復帰

末廣の生酒を瓶にて。。。後の2人も追従し,1人1本を飲み干す

目光のから揚げを追加注文

事務所の方は,いわき出身いわき在住。。。ちと目光にはうるさいです(笑)

 

セットに付いてくるお蕎麦

最初にひと皿来たんですが,3人でも十分と思える量で。。。(笑)

結果,これ1人分でした

多いと思うんですけどね。。。美味しくいただきましたよ,あっさりと(笑)

晩酌セットだけでも満足出来る量なんで,帰り道沿いにあると嬉しいお店。。。ですね

事務所の方とお別れし,2人でちとオシャレなお店に(笑)

素敵なバー「山小屋」さんです

メニューは特にあるわけではなく,1杯目は「美味しいハイボールが飲みたい」のリクエストで作っていただきました

一緒に行った方が飲んでいたスコッチ

自分も飲みたくなり。。。2杯目に

こう言うお店,1杯,1時間で帰るのが大人かと思ったんですけども。。。?!?(笑)

素敵なお店でした

今度は1人で格好良く。。。?!?(笑)

3日目。。。無事に?!?(笑)

まあ,1人で宅飲みも良いですけども,こうやって皆で飲むのも。。。ね

せっかくなんで,映画観よう,ファスティングしよう等々考えていたんですけども,気がつけば明日でお休みも。。。最後

明日は?!?