いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

失敗を生かして。。。

今週末は相方実家へ

月に1度くらいの頻度でお邪魔しております

迷惑で無ければ良いのですが。。。

さて,出発前に遅い朝食をブロンコビリーにて

何処が朝食なんだか。。。(笑)

ハンバーグも食べたかったんでお肉とのセットを頼みます

サラダバーもあり,いつも通りがっつり取ってきます

f:id:hamayatwo:20191116133233j:plain

残念ながらスープバーはないです。。。

f:id:hamayatwo:20191116134205j:plain

店員さんがハンバーグを半分に切って中まで焼いてくれます

牛肉たっぷりのハンバーグは美味しいですな。。。

f:id:hamayatwo:20191116134232j:plain

セットなんでライスもあります

が,パスタをおかわりしております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191116134629j:plain

ところで,自宅近くのゴルフ練習場ですが,先日の台風でネットの支柱が倒れてしまいました

千葉の件と違い,内側に倒れているので周辺に被害は無かったようですが。。。

こんなことまで起きるとは,ほんと今年の台風は強烈でしたね

f:id:hamayatwo:20191116134904j:plain

f:id:hamayatwo:20191116134914j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,相方実家に1泊し,帰宅途中の昼食

西台まで来ていますんで,カレー屋さんへ

2度目の訪問は,前回の失敗を生かしてビーフカレーを選択

f:id:hamayatwo:20191118221611j:plain

f:id:hamayatwo:20191118221631j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店「インディラ」は神保町の「ボンディ」の原型らしいと相方談

私はそちらのお店は知りませんが,人気なんでしょうね

ちなみに辛口を選択

少々辛めでした。。。

失敗したのはお芋を最後に食べたことかな〜

何気にお腹がふくれてまして,きつかった

f:id:hamayatwo:20191118221929j:plain