いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなんでしょうね。。。

(おそらく)2年半振りとなるお台場ガンダムベース

何もこんな時に。。。と言うのもありますが,本日は相方が新橋へ休日出勤

仕事終了後の夕方に新橋で待合せ,夕食がてらやって来ました。。。とは言っても,欲しいもんはあり,そして,当然のお買い上げとなっております

ちなみに,前回来た時にはシルク・ドゥ・ソレイユの公演を観に来ており,そのシルク・ドゥ・ソレイユが今回のコロナ禍で破産してしまったと言うのは,未だに信じられません

f:id:hamayatwo:20210310143728j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

場内では,購入するもんの探索もしておりますが,飾り方も参考になるんでこちらもじっくりと。。。見ております

ファンネルの飾り方とか。。。

f:id:hamayatwo:20210310144500j:plain

映画の最後の戦いシーン再現とか。。。参考なる

f:id:hamayatwo:20210310144541j:plain

こいつの出番も近い?!?

hamayatwo.hatenablog.com

まだまだ見たりませんが,買いもんが終わったのと用も無く長居は。。。と言うことで,少し早めの夕食を

仕事にてお疲れの相方は,好きなもんをがっつり食べたいと言うことで,回転寿司のお店「北陸富山回転寿司のプレミアム海王」へ

f:id:hamayatwo:20210310145721j:plain

富山のお店と言うことで,ブリを中心にいただく

写真のとおりレーンにお寿司は流れておらず,タッチパネルにて注文

お味は,まあまあですが,観光地らしく少々お高めだったかな?!?

f:id:hamayatwo:20210310150125j:plain

お店の方は20時に閉店と言うことで,それまでお買い物を続ける

ネットで購入出来ない服とかは(サイズ分からんし),お店でないと。。。

ただ,近くにジャンプショップがあったんで,ちょいと撮影しときました(笑)

f:id:hamayatwo:20210310151008j:plain

コロナ無かったら人でいっぱいだったんしょうね。。。

f:id:hamayatwo:20210310151022j:plain

本日のお買いもんです(服は相方のみの購入となりました)

先ずは。。。少額のお札とカードが入る革ケース

デザインも色も気に入っており,お値段も割引がありお得

f:id:hamayatwo:20210310151317j:plain

f:id:hamayatwo:20210310151458j:plain

だったんですが,日本のお札を入れると飛び出ます

どう言う使い方ができるのか考え中です。。。

f:id:hamayatwo:20210310151446j:plain

相方が上下をお買い上げ

対象品を購入すれば,エコバッグがもらえると言うことで靴下を購入

f:id:hamayatwo:20210310151610j:plain

で,ガンプラ

f:id:hamayatwo:20210310152411j:plain

サザビースペシャルコーティング版は持っているんで,νガンダムチタニウムフィニッシュ版を購入,残り2つは。。。勢いで(笑)

f:id:hamayatwo:20210310152424j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最初に書いていますが,以前,お台場に来たのはシルク・ドゥ・ソレイユを観るために

それから2年半後,そのシルク・ドゥ・ソレイユが無くなっているとは。。。

脳天気にお買いもんしておりますが,それどころでは無いんだと思いつつ,今まで通りの生活をしていかないと,これまたおかしくなっていくのは。。。とも思い。。。

むずかしい。。。