いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たったこんだけの。。。お話しです

本日は朝より1日出張

最寄り駅には多摩川競艇場があります

しかし,平日だからかそれらしき人はいませんね。。。

ちなみに実家近くには三国競艇場が,自宅近くには戸田競艇場が(笑)

競艇場近くの駅ですが,食べるとこがなく(知らないだけ?!?)食事はコンビニで

そのコンビニにて鬼滅の一番くじをするも。。。J賞

ラバーマスコットは炭治郎でした

さて,昨日のお話し

何事も,一度気に入ると続いてしまう自分

ムーミンバレーパークへ向かう途中にとった朝食は。。。山田うどん食堂(笑)

ただ,お店が変わるとメニューも変わるのか,前回見ていないもんも。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,それを知ったのは注文後

これまた気に入ると続いてしまう自分らしく,たぬき蕎麦。。。

が,間違えて暖かい方

基本的に蕎麦は冷たく,うどんは温かくの自分としては。。。ムリ

しかも冷やしを想定して1.5人前

どうする?!?

結果,相方のかき揚げうどんと交換してもらいました(笑)。。。すまん

hamayatwo.hatenablog.com

前回貰ったクーポンを使用

カニクリームコロッケ

揚げしゅうまい

2人なんで2セット分貰いましたが,使えるのは(たぶん)1セット

お会計でまた2セット貰ったんで増えていく一方です。。。

と言う。。。

たったこんだけの。。。お話しでした(笑)