いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

念願の。。。?!?(笑)

いきなりですが,福島に戻ってきての夕食(笑)

相方が行きたいと,何回もリクエストしたお店。。。らしい?!?

自分にあわんジャンルやったのか,ただ単に聞いてなかったからなのか。。。断った記憶はないんですけどね

少々並び個室へ案内

相方が通っていた10年前は,店主のお子さんが(営業中に)遊んでいた部屋とのこと

もう大きくなったんやろうね(笑)

メニューには大きく肉そばの文字

でも,ラーメン屋さんではありません。。。

島風お好み焼きのお店「かっちゃん」です

なんですけども,お好み焼き以外に広島ご当地ラーメンもあるとのこと

と言うことで,10年前に相方が食べていた尾道ラーメン(今回は肉そば)を注文

割り箸のお言葉が写るように遠目からの撮影(笑)

おそらく尾道ラーメンは初めて食べたかと。。。

見た目,濃いめの味なのかな?と思ったんですが,あっさり目(主観です)

細麺は食べやすく。。。一気に完食

もう一品を待ちます(笑)

スペシャルそばのご到着。。。

お好み焼きは自分で焼かずに,厨房(と言うのか?!?)にて焼いてきてくれます

まあ,その方が美味しくいただけますかね(笑)

スペシャルそばは,生いか,生えび,いか天,肉,野菜,平飼い卵とそば(もしくは,うどん)となります(1番人気らしい)

材料も,ほとんどが広島産とのことで,本物の広島風お好み焼

今まで食べたのと違いますが,先の通り,これが本物なんでしょう(笑)

パリパリとした麺も美味しく,こちらも一気に完食

いや〜満足のお店でした

他に飲むのにいい感じのメニューもあるんですが,歩いてくるにはちと遠いお店

残念ですな。。。(笑)

と言うことで,相方の福島上陸初日となりました

ちなみに本日はお昼頃にコクーンシティに寄ってからの福島入り

なんですけども,UPするもんが無いと言う,まさかの収穫ゼロ

お互い,節約を。。。?!?(笑)