いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

違うかと。。。?!?

昨年の8月末のコロナ療養明けから,ムーブゴール達成が続き1年超えの368日連続に

現在,自分のムーブゴールは470KCALなんで,事務所までの往復歩き+αで達成します

なんで,自分の活動量に合っとるかと言うと疑問ですが,まあ,一応,目標にしとった1年間連続に

ちなみにムーブの他,エクササイズ,スタンドも同期間達成しており,完璧な1ヶ月間バッジが2022年9月から12ヶ月連続に(完璧な1ヶ月間バッジはムーブだけでも貰えるようですが。。。?!?)

なお,先日,8月の月間チャレンジが達成しましたが,その月間チャレンジも12ヶ月連続で達成中

気分的には月間チャレンジの方が。。。辛い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお昼。。。

「くさび」さんの坦々つけ麺

もう書くことが無いくらい。。。変化に乏しい(笑)

なんですけども,本日,これを食べたかったんはお腹がめちゃくちゃ空いとったんと,刺激が欲しかったからで

と言うのも,昨日は御食事会で波平商店へ

危険な香りがしますが,コストを考え2時間1,650円の飲み放題を選択

同僚との御食事会ですが,初めての方もいるんで料理は。。。撮っとらん

そもそも頼んだんが。。。刺身げた盛り,あさりバター,枝豆,辛口ウインナーのみ?!?

なんに2時間飲み続け。。。2時間後より日本酒を頼み続けること1時間強

お店出た以降の記憶無し?!?

一緒に帰った同僚も。。。記憶無し

時間等々が分かるのはApple Watchの記録より(笑)

GPSで歩いた時間,ルートも。。。分かる

途中,コンビニに入ったのも。。。分かる(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日はお昼は泰山のお弁当と少量でしたが。。。

朝はガッツリの大盛りパスタ

にも関わらず,今朝の体重は昨日の朝に比べて2キロ弱の減

ほんと,御食事会,何も食べとらんのやろうな。。。

ほんで,日本酒いって酔うたんやろうな。。。

ほやから,今日の昼,お腹も空いたし,味の濃い,刺激あるもん食べたかったんやろうな。。。(笑)

と,夕方までは調子もあんま良くなかったんですが,テニス教室で汗を流した後は。。。復活

夕食の他にお菓子も。。。食べれたわ

相方家族経由でのいただきもん

東北方面旅行のお土産らしいが。。。自分,東北におるんね(笑)

最後に。。。

相方からLineにて,本日の昼食とのこと

8番の味噌ですが,温野菜でなく炒めた野菜と言うのが。。。正解(笑)

ほんと美味しく食べてますね〜

hamayatwo.hatenablog.com

最近,反省すること多々ありましたが,今回はさすがに。。。こわい

一緒に帰った同僚も全く記憶にないそうで,帰宅ルート,コンビニ経由等々分からんかったそうで。。。(お互い様ですが)

おそらく空腹がよくなかったんでしょうが,ほんと。。。マズい

と言うことで。。。飲んだら食べます(そこか?!?(笑))