いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

蔵前とマイアミ

昨日同様,スガキヤの朝食から始まる1日(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その後は。。。お散歩

本日も706kcal消費の旅に(笑)

カメラを持たずにお花見

日本人やからね。。。桜は好きやよね

多いとは言え,東京ほどでないんで,ゆっくりと見れますかね(笑)

相方に写真を送付すると,こちらの桜も綺麗やよと返信あり

先日,購入した桜

ゴールデンウィーク前に帰る頃には見れんかと。。。

来年はこちらの花も見たいです

本日も10km弱のお散歩

無事に目標達成(笑)

本日のお昼は。。。「はま寿司」さん

お食事券を使わなね

hamayatwo.hatenablog.com

昨晩のこと。。。

UP後になぜか飲みたくなり。。。こうなる

金曜日のことを反省しつつ,ビール500ml,ハイボール500ml×2缶。。。いただきました(笑)

お供はサブスク

牙狼の新シリーズを観とったんですけども。。。深夜はやはりプロレス

観たかった鶴田vsニック・ボックウインクル戦がUPされとり喜ぶも大阪戦

2.23の蔵前国技館のが。。。観たい

バックドロップフォールドからの3カウント

王者有利なルールでベルトが動かんことの多かった時代ですけども,この試合は特別ルールで

リアルタイムで観て興奮しとった。。。な

この試合とアトランタ五輪のサッカー「日本vsブラジル」戦はいつか。。。観たい(笑)

と,深夜までの暴飲暴食のせいでしょうか。。。

また,元に戻っとります?!?

減らんのを残念とするか,現状維持をヨシとするか。。。ね?!?(笑)

と言うことで,どっかに行くわけでもなく歩きっぱなしの週末

そう言えば,プラモ製作するとか言っとりましたが。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com