いつまでたっても その日暮らし

50歳手前のおぢさんの散財っぷりを紹介します

2カ月後

昨日の飛行機は羽田空港の混雑と言うよく分からない理由で40分遅れの出発

家に帰って何やかんやしてたら2時過ぎ

起きたら9時過ぎ

昨日の記事のとおり生臭物以外での食事をしていたんで,大量に作った野菜カレーの残りを食べる

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疲れていたんやろうね。。。

その後,横になったら寝てしまい起きたら15時過ぎ。。。

う〜ん,本日,全く歩いていない

自分は,過去の記事のとおり,Withings製の活動量計と,食べたもんは,MyFitnessPalにて歩いた量と食事のカロリーを管理している

hamayatwo.hatenablog.com

ですんで,本日全く動いていないのはちょっと。。。

と言うことで,1万歩の歩きも兼ねていつものお店へ

本日はお刺身五点盛り定食

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美味しい食事と1万歩達成が出来ました(この店,遠いね。。。)

さて,この活動量計を使用してから2カ月

結果を記したいと思う

自分の体重を世界にさらすのは恥ずかしくもあるが,まあ,今のところ成功しとるから良いやろう

まず2カ月前の5月10日の時点では71.2キロ

身長169センチなんで太りすぎやな。。。

その日から活動量計を用いて

・1日1万歩以上

・食事は制限しないけど,野菜は毎日2回とってカロリーの高い物は極力避ける

とした結果。。。

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本日の体重はお風呂上がりで63.6キロ,一番下がった時で62.4キロ

体重は1日で相当変動するんで,この近似線のようなもので読み取ると64.5キロくらいか

63.6キロとしたら7.6キロの減

MAX時で8.8キロの減

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体脂肪はやっとこ20%近くになったかなと

最初が24%くらいあって,今21%とすると

脂肪17キロが13.5キロくらいになっていると言うことか?!?

7.6キロ減のうち脂肪は3.5キロくらいと言うことになるんでしょうかね。。。

これが良い結果なのかは分からんが,先日の告別式に20年以上前の礼服を着れたと言うことは良しとしよう

目標は体脂肪18%として体重はその結果として。。。

その場合は何か筋トレみたいなのせんと駄目かな?!?

何にせよ,歩きとちょっとした食事の制限でこの結果は良しとして3カ月目に投入ですね